こんにちは、Hourierです
いよいよ2020年も残り3ヶ月を切りましたね
モンスターの強度調整は完了しましたが、ここからはクエストの調整に入っていきます
2~3個完了する度にここへ追記していきます
出てくるモンスター名称が変わったものについて、以下追記していくものとします
モンスターの番号が変わっただけのものについても、備考的に記載します

作業はWikiのクエストページを上から順番に実施しています
抜け漏れがあればご連絡下さい、修正します (といってもモンスター調整結果が分からないと抜け漏れも分からないと思いますが……)
もちろん「クエスト踏破がv2.2.1と比べて異様に簡単に/難しくなった気がする」という場合もご連絡下さい

王家の墓
リッチの修行僧→リッチの上級修行僧
アイアン・リッチ(No.666 → 1181)

古い城
レッサー・タイタン→ミッド・タイタン
古代レッド・ドラゴン→デイドラ・レッド・ドラゴン
アイアン・リッチ→ブロンズ・リッチ
グレーター・タイタン (No.702→No.1187)

破滅のクエスト2
アイアン・リッチ(No.666 → 1181)
地獄の公爵 (No.609 → 1244)

(以下、特異点クエスト以外はチェック済)


次回は特異点クエストの調整に移ります
カオスと仙術と自然──結局毒針使えよ感が若干ありますが、レベル65という点を考えるとどう調整すべきか色々悩みどころであります
取り敢えず難易度は維持する方針で行こうと考えています
再調整のチャンスはいくらでもありますからね!

今日の進捗はこの辺で
次回もお楽しみに!