1つ前の記事、それから2つ前の記事もお読み下さいませ♪

こんにちは、Hourierです
詳細は前の記事に譲りますが、実は創作活動してたのでブログまで書いているヒマがありませんでした(五体投地
こっちはこっちで真面目に(?)変愚記事を書いていきます

floor_type構造体をfloor.hから追い出すという暴挙に近いかもしれませんが関数と構造体を分離してみたり、数字の付いたファイルを完全に*抹殺*してみたり、やることはキチッと(?)やっとります
前回から今回までの間に6~7ファイルを解体しました
この過程でファイルもフォルダも爆増なんですが、1段階しか噛ませていないフォルダ構造を2段に増やすべきかどうか少し悩み始めています

筆者のモニタはフルHDよりデカいWQHDなんですが……
フォルダ構造

見て下さい! この見切れっぷり!!
特にautopick/ 以下には元autopick.c/h だった塊を分割して41個、effect/ 以下には元spells1.c/h だった塊を分割して42個のファイルが埋まっています
cmd-dump.c/h に至ってはio/ とknowledge/ とcmd-io/ とio-dump/ に分割投入したのでもはや何分割かよく分かりません
今後どうするかはメンテナと相談してまた決めていきます

そんなこんなで今日はここまで
次回もお楽しみに♪