こんにちは、Hourierです
オーク洞を引き続き潜ります

低層のオークユニークは護衛込みでも問題なく倒せそうなので、麻痺知らずとか耐混乱とかどこかに落ちたり売ってたりしないかなーと思いつつうごうごしてます
前回のダンプでは何故かBMに耐因果混乱の指輪があったので衝動買しちゃいましたが、ぶっちゃけ25Fくらいまでは全く不要ですよね……
というか感知の優秀さを鑑みるに40Fまで放置してもギリギリ何とかなりそうな気もします

んで適当にほっつき歩いていたら孔明の 光明のフェアノールランプを発見しました
下水道に行かなくても済むよ! やったねたえちゃん!
問題は麻痺も混乱も揃っていないこと……純魔職の時は大して気にならなかった訳ですが、射撃ばかりでは戦えないレンジャーとしては、早めにどこからか拾ってきたいところですね

記事用画像_ノロイ


さてさて、12F RQ級のユニークも適度にボコりつつ、ぼちぼち稼いで致命傷治癒とかヒーローとか買い込みも完了しました
ダンプはこんな感じです、ちょっと稼ぎすぎたかな?
ぼちぼちRQとオーククエにでも行きましょうかね
『ナル』か『Q』辺りが湧いてきそうです
次回をお楽しみに!