こんにちは、Hourierです
何とかかんとか反感バグ修正のα3版からスタートしたα4版も、英語版変愚蛮怒でエルドリッチホラー表記の国際協力まで手を伸ばすことができてリリースに漕ぎ着けることができました
それもこれもバグ潰しにご協力頂きましたユーザの皆様のおかげです
本当にありがとうございます
α5版に向けてまだまだ残っているバグを潰していきます&バランス調整していきますので、小さなことでもどしどしご連絡下さい!!
……とここでタイトル回収です
半年近く前の東方しかり、創作方面でそろそろうごうごし始めないといけなくなりました
というか数ヶ月ばかしほぼ原稿を1行も書かず変愚周りのコード修正やらモンスター調整やら大量に繰り返していて、そろそろ「作れ」って圧力に耐えきれなくなってきました
なのでしばらく変愚蛮怒はお休みします
最低でも1~2ヶ月くらいはちょこちょこ界隈に顔を出すだけになります
そうは言ってもつったかたーでは元気に廃人してるのでいつでも話しかけてね☆
それでは今日はこれまで!
次回がいつになるかは分かりませんがそれでもお楽しみに♪








