こんにちは、Hourierです
v2.2.2ではなくv3.0.0を作ることになった元凶もとい現況を公式HPの開発ページにアップしました 先々週じゃねーか
それと前後してバグが出るわ出るわ、別件での忙しさも相まって中々作業ができずにいます、すみません
ようやく暇が少しできてきたので、ちまちまベースですが引き続き投稿モンスターの実装を進めていきます
そして投稿自体は引き続き受け続けています、モンスターもアイテムもどしどしお待ちしております!
しかしやはりというか投稿の力は偉大ですね
開発メンバーと言ってもある意味内輪なのでそうそう新しいアイディアが出てくることは少ないのですが、やはり「おっ!」と思えるアイディアもあったりして楽しいです
実装中のモンスターもいて中々テストデータすら作れないのですが、鉄獄で会うのが楽しみです
現在起きている問題としては、単純な不具合の他に「ブランチ」といういわば開発ラインの問題があります
今は歴史的事情で3系統+αあるんですが、まだまだ統合が進んでおりません だいたい私のせい
統合作業が完了した後は更にモンスター等の調整作業が諸々入るので、そこまで完了してようやくα版のリリースができそうです
一応作業自体は進んでいるので、今年中にはα版を出せると思います
リリースの暁にはどうぞ正式版に向けてテストプレイをよろしくお願いします
そんなところで今日はこの辺で
次回もお楽しみに!








